フットサル後遺症?!

フットサルボールを始めて触って案外早く慣れたように見えたけど。

 

次の日朝からチーム練習。

なんかめっちゃ調子悪かったらしいです(汗)

子供が夜10時までという「そらまずい」と言われる状況で参加した疲れもあったようで

あとは「めっちゃボールが弾む」ことの違和感がなかなか消えなかったようで。。。

 

ある意味後遺症的なものでネガティブにとらえられるところでもありますが

一度思いついてみたものはしょうがないので

また来週の土曜に参加してみようと思ってます。

 

あと、全く違う話題ですが。

増川隆洋選手。

札幌で契約更新がなくどうするのか

気にはなるけど情報ないし、と思っていたら

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000011-spnannex-socc

京都サンガ入り?というニュース。

年齢的にいろいろ厳しい部分もあるんだろうけど応援したい。

一度子供と見に行こうかな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。