親子サッカーとかオヤジ会とか

いやー1日楽しかった~

親子サッカーでは最近ゆっくり見れてなかった子達のプレーを

同じピッチ内でしっかり体感できました

みんな上手くなってるよ

みんなすごい。

 

「ウチの子はダメだ」とか

「ウチの子は走らない」とか

言ってるお父さんお母さん。

是非親子サッカーで子供と一緒に

ボールを追いましょう!

子供にダメだしが出来なくなります(笑)。

 

その後夜に我が家集合で初開催のオヤジ会。

結局子供たちも奥様も何人か参加して

盛り上がりすぎてハプニングが起きるほど盛り上がりました♪

サッカーしてると分からないそれぞれの子の個性も見えたり。

より一層子供たちのことが大好きに!

いい仲間たちに恵まれた幸せに乾杯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。