今日はトレセン選考会

親子共々、昨日の夜からワクワクしてまっす♪

 

選ばれるか、選ばれないか。

 

そりゃ選ばれたいですよ?

でも選ばれなかったかといってそれは力が足りなかっただけ。

親は全く落ち込まないし、ん~息子はちょっと落ち込むかもしれないけど。

選ばれたら新しいボール買おう!って約束してるからね(苦笑)

 

選ばれるか、選ばれないか。

そんなことはどっちでもいいぐらい

トレセン選考会は楽しみがいっぱい!

 

エリートプログラムで一緒だったアイツ

スクールで一緒にやってるアイツ

こっちが勝手にライバル認定してるアイツ

 

一緒にサッカー出来るかも?

おんなじチームになったらこんなパス出してやろう♪

こんなコンビネーションでゴールしよう♪

アイツやったらこんなパスくれるやろうからこんなゴールも出来そうや♪

 

昨日の夜、話してても妄想があふれ出てました(笑)

少し遅れるけど見学行けそうなので

こっちも楽しんでこようと思います~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。