選考会を終えて

なんか今まで試合会場とかで

結構目立つ方だと思ってたから

市のトレセンはなんとかなるんじゃね?なんて

思ってた節もありましたが。

というかGKやってて1人ビブス来てグローブ付けて

行けるところまでドリブルとかしたらそりゃ目立つんだけど。

 

選考会のゲームを見ていてそんなに目立つかと言えば

実際そうでもないわけで。

 

こりゃわかんねーな、というのが正直なところ。

 

ましてや昨日はGKとFPの二刀流。

ビブス2枚を使い分け新品のグローブ引っさげて。

 

まーでも楽しかったですよ。

こんなに楽しかったら来週も再来週も

毎週土曜日は選考会やってほしいぐらい、って

パパさん達と話すぐらい楽しかった。

 

なんせ子供たちが楽しそう。

「親にプレッシャーをかけられてる子なんかいないんじゃ?」

って感じ。ゲームの合間はケラケラ笑いながらじゃれ合って。

ゲームに入るとバチバチ。

ホントいい時間でした。

 

いつ発表になるのか?とか詳しいこと全くわかりませんし

万が一選ばれたとしてもFPなのかGKなのかわからないという状況ですが

これだけ楽しかったらもう選ばれるかどうかどっちでもよくなってきました(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。