春休みほぼ終了

実際始業式は9日って聞いてるから

まだ少しあるけど、もう見にいくタイミングもないので

親子サッカーがらみの春休みはもう終了した感じ。

 

今年は姫路スペシャルがあったので

そこでの4日間が普段と違う春休み。

フットサルコートでやるプログラムは

近くで見れるのが一番ありがたい。

 

相変わらず「ついていけないこともないけど目立つわけでもない」

と言う感じ。でも最後のゲームはなにやら本当に楽しそうだった。

練習内容も頭を使ったり考えたりというものが多く

いい刺激になったんじゃないかな?

 

あとはチームの朝練と午前中の「春休み特別練習」で

しっかりボールを触ることも出来たと思う。

実は右ハムストリングスに違和感があって

テーピングとサポーターしながら。

今日は3コマあるからそのうちの1コマは休みなさい、とかも。

 

んで、明日が新6年の市民大会に呼ばれてて。

そんな感じで春休み終了して

今度は新5年生。

 

どんな1年になるんでしょうか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。