親離れ?

もともとマセガキなんですけど。

ここ最近親離れが加速。

思春期突入って感じです。

 

W杯真っ只中ですが

一緒に見てくれないんですよ。

別々の部屋で見てて私が「おぉ!」と声が出る同じタイミングで

階下から「おぉ!」って声が聞こえてくるという。。。

 

それに昨日なんかサッカー見る?っていう話をしてたら

UTAGEスペシャルを見てサッカーなし。

たぶんサッカーは好き?って聞かれると好きって答えるんでしょうけど

実際はこの程度の「好き」でしかないんですよね

 

まぁサッカーやってようがやってなかろうが

かわいい息子に違いないんですが

男親としては忸怩たる思いも。

 

サッカー自体は良くもなく悪くもなく

トレセン交流会でのキーパーは少しだけ見れましたが

前に出る判断とかDFとの関わり方が良くないです。てか悪い。

キーパーをやるときはしっかりキーパーをやる

そういう覚悟が定まってないように見えます

 

どちらにしても親子関係がこんな感じなので

ひたすら見守ることしかできないです。

あーそろそろのタイミングでハグしとかないと

もう一生ハグさせてもらえなさそう(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。