カップ戦

昨日はカップ戦

初めてサンブロス新宮のグラウンドへ

看板がなかったか、あっても見逃したのか

一度スルーしてしまってUターンして会場へ。

 

というか仕事だったので1試合ぐらい見にいけたらと思ってたら

嫁さんが体調不良で迎えに行けないと連絡があったので

最後まで見る羽目に。と言っても2試合でしたが。

 

午前中のリーグ戦は2敗でこれはある意味いつも通り。

昼からの2試合を見ることが出来たんですが

これが2勝しちゃって。

相手がどんなレベルだろうが勝てなかった時からすると

相手次第では勝てるようにはなってる。

 

卒業までポジションなしの団子サッカーで行くのか

6年になればポジションを決めるのか。

普通に考えるとさすがに6年になれば変えるでしょ?って思うけど

十分普通じゃないことを経験してきたので

6年終わりまでポジションを決めずにパスもしない

お団子サッカーで行くと言われてももう驚きません(苦笑)

 

ウチの子は、、、

偉そうにチームメイトにコーチング。

最後の砦を気取って後方から偉そうに怒鳴る怒鳴る。

周りのママさんパパさんに顔向けできず穴を探す状態です。

コーチングすること自体はいいんでしょうけど

口調はもう少しどうにかなりませんかねぇ

 

プレーの方はキックの調子がよかったようでFKで2点。

ドリブルからで2点。

いいのか悪いのかさっぱりわかりませんねぇ

 

帰宅時、車に乗って5分もしないで爆睡。

これ見ちゃうと何にも言えませんわ

頑張ってたんだろうねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。