珍しく週末2日連続

2日間とも試合って珍しいねぇ

土曜日はTMで太子町グランド。

相変わらず気持ちいい場所。

最後の1試合だけを見たけどFPで走り回ってます。

 

キックオフではいつも通りセンターサークルにへばりついて

選手が半円形に並ぶのは笑っちゃいますが

ボールを運ぶ技術はみんなすごく成長したなーと。

 

あと、パス、するようになりました!パチパチ♪

 

とうとう、ですわ。

この時代がついに!

ウチのチームがパス!

基本的にドリ、引きつけておいてパス、的な。

 

ウチの子達がオフサイドを取られる日が来るなんて

まるで夢のようですよ(笑)

 

結局この最後の1試合と

次の日曜日の2試合は勝利。

試合にもたまにこうやって勝てるように。

この戦い方なので対戦相手やこちらのメンバーによっては

大量得点されてしまうこともありますが(苦笑)

 

そして2日間の締めくくりが姫路トレセン前期最終の練習会

眠たいと訴える息子に「寝るなー!」と叫びながら

神崎小→香寺グランドに移動。

GKで約2時間。

近所のガストで肉食わせて帰宅。

 

今日はしっかり宿題をやってる、はずの月曜日。

帰宅するのが怖い(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。