結果が出てみると

まず。

県トレは入れず。

 

残念でした通知がこないのよね。

ウチは嫁さんがネットで検索して

神戸市のトレセン関係のところから

情報を引っ張ってくれた。

知らない人はまだ悶々としてるかも。

 

自分で意外だったのは案外ザワザワしたかな、心が。

あの子もさすがだな、お、この子もしっかり選ばれてるな

と、知ってる名前を見てしまうと

 

「あーこのキラキラした才能あふれる子達と

 一緒にサッカーして笑いあってる姿は見たかったな」

 

と、思いのほかショックを受けてしまいました。

 

肝心の息子。

以前から「後期選考会はFPで出る!」と言っていたので

GKとして県トレに選ばれるとそれが叶わなくなるジレンマ。

逆に彼にとってはどっちの結果が出てもポジティブにとらえるつもりだったようで

少なくとも表面上、ショックを受けてる様子は全くなし。

 

と言うわけであと2日で後期選考会があるので

まずはFPでしっかりプレーをしてほしいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。