誰の何のスランプ?

なんか昨日の朝

息子の後ろ姿を見て

背、伸びた?と感じた。

世の中クラムジーと言うのがあるらしいけど

今のところ息子は大丈夫らしい。

 

昨日はTMで一日ボーっと試合を見たり

みんなの写真を撮ったりしながら一日。

 

息子は相変わらずドリドリ。

パスするわけでなく

シュートまで行けるわけでもなく

ロストで終了するドリばかり。

 

なんだろうね、ワクワクしなくなっちゃった。

別に息子のプレーがひどすぎるわけではない。

良くも悪くもいつも通り。

でもなんか一日楽しくなかったわ。

 

俺のスランプだな見る方の(苦笑)

こりゃあかんねぇ楽しめるようにならなきゃ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。