今年も終わり~

年賀状の印刷を明日する予定ですが

手元に年賀状がないし

途中でどうせインクもなくなるよなぁ

という状態ですが(汗)

 

このブログもねぇ

県はおろか市でも目立たない選手かなぁと

ある程度見えてきた感じで更新も

あんまりしなくなりそうだと思いつつ

書きだすとガァッっと書いちゃう感じの一年。

 

まぁ子供のレベルとか関係なく

やっぱり頑張ってる姿を見ると熱くもなるなぁ、と。

 

来年は最終学年に突入ということで

スクールの再考やジュニアユースの進路など

決断せねばならぬ一年にもなりますが

あくまでも本人より熱くならぬよう

気を付けていきたいと思います。

 

では皆様よいお年を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。