この時期の移籍

市トレ選考会はアオアシ仕込の首振りを見せるものの(開始時間だけ少し見れた

体調が悪く咳き込んだりしてしまって最後走れなかった(らしい

ウチの子が「走れなかった」と自己評価するってことは

本当に走ってなかったんだろうな

見れなくてよかった(苦笑

 

さておき

市内ではトップクラスに上手い子が

お隣のエリアの全国クラス強豪チームに移籍したと

子供が聞いてきた。

この時期の移籍

親御さんも本人も悩んだことだろう。

 

全く無責任な無関係でもある立場で見ていて

親御さんとしては「こんな思いで移籍に舵を切ったんだろうな」

と想像することはあるが、さすがにここでは書くのを控えよう。

 

人生は洗濯と選択の連続である。

どの選択をするかが大切ではなく

どう頑張ったかが大切。君に幸あれ、です。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。