案外気にしてる?

結果的には最悪のタイミングでの発症だったかな

オスグッドさん。

4月は結構重要な時期だと今更気づく。

トレセン選考会

市民大会

友好リーグ前期

特に友好リーグは昨年同様だとすれば

全日予選も兼ねている。

 

ウチのチームの考え方からすると

勝ちあがるという結果を重要視するわけではない

ということになるんだろうけれど

試合に出れなくたってなんの問題もないと

いったところなんだけど。

 

バカ親からすると「重要な試合に出れない」って

悶々とするよねやっぱり。

本人はホントのんびりしてるように見えるけど。

 

今朝、練習はしないので練習着は着ないまま

朝練に行きました。

玉拾いでもするのか声でも出すのか

外から見て何かを感じたいのか

朝出かける直前まで「ボールを持って行くかどうか?」

を悩んでいたようです。

 

サッカーが出来ない時間で

サッカーが好きな気持ちを膨らませてほしいですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。