さっそくやらかす

復帰1日目

早速朝練に行く。

ランドセルはまだ背負えないので

一緒に行って久しぶりに見てたんだけど

お前何ビブス着てんねん!

おいミニゲームに入ってんちゃうで!

 

んで、ちょうど夜練がある日で嫁さんに連れていってもらうはずが。

私と違って嫁さんは甘くない。

ゲームには入れないが、それでも行くのか?と事前に聞かれ

「いや、やるに決まってるやん」と答えて終了。

連れて行ってもらえず。

 

夜、帰宅後に話。

対人プレーはまだ無理と言ってたはずやのになんで?

って聞いたら

「そんなん我慢できへん」ってお前サルかよ

サッカー猿かよ

 

今朝は雨で朝練は休み。

なのに朝から私のところに来て

「来週から朝練また行く」と報告

【ミニゲームの間は個人練習をする】

たったこれだけのことだけど

彼には覚悟を決める時間が必要らしいです

 

今ワイヤーが曲がっちゃうと再手術だからねぇ

サッカーにアスリートとして向き合うのなら

我慢とか覚悟とか必要よ

頑張れ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。