舞台は関係なく

市内のリーグ戦は一時「エントリーすらしない」という

考えもあったようだけど一応一番下位

(という位置づけのはず)のCリーグに参加

先日は3-0と4-3という奇跡のような2戦2勝

すごく面白かったと喜んで帰ってきた

 

再来週には県トレリーグ

チームのサッカーとは全く別のサッカーだけど

充実してるし楽しんでる

 

もう半年もすれば新しいチームで

コートもボールも人数も変わり

県の1部か2部か、間違えてAに入ればヤマタケか。

 

競技レベルは違う。

でも

自分のサッカーを表現してほしい

サッカーで自分を表現してほしい

それに舞台は関係ないのだと思う

 

親は一生懸命な君を見れることが

一番幸せなのだよ

どこにいても頑張れ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。