マラソン大会

小学生最後のマラソン大会

今までの最高成績11位

 

今年の成績  11位

 

ん~ま、こんなもんですね

蛙の子ですから(苦笑)

でもさ、なんかイメージだけど

プロになるような選手ってたいていぶっちぎりの1位だったり

そんな感じですよね

短距離でも陸上大会県上位とか。

ウチの子クラスリレーにも選ばれなかったり。

 

走りに関してはホント致命的な気がして。

だからと言ってどうしようもないけど。

 

でも、めっちゃ褒めてしまった

よく頑張ったなぁってべた褒めしてしまった

もうちょっとで自己最高やったのになぁって

一緒に悔しがった。

前の日の試合でも、その前の日の試合でも

必死で走ったんやもんなぁ

正直手を抜くのかなと思ってた

30位とか予想してたんですよね

 

だから体力ないなりに頑張ったのなら

オヤジとしては満足です

順位は大事。結果は大事。そこからは逃げちゃダメ。

でも一番大事なのは精一杯向き合ったかどうか。

 

でももうちょっと走れるようにならないとねぇ

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。