背番号決定

JYでお世話になるチームの用具採寸と

簡単な説明、背番号決定する会がありまして。

 

まったくこだわりがない感じですが

それでも小学生の間ずっと付けてた「12」は第1候補

第2候補以降をどうしよう?と

好きなサッカー選手は?とかいろいろ聞きましたが

ココ、ってないらしいです。

そして話に出てきたのが「アオアシ」

葦人は33番やから33でええんちゃう?と

第2希候補は「33」。

第3候補まで考えてきてと書いてあったので

登場人物で他に誰がええ?と言う話で

絶対栗林タイプじゃないし

セレクションから這い上がる中から大友と橘なら

ん~大友かな、じゃ「36」が第3候補と決めて。

 

結局、希望のカブリがなくあっさり「12」に決定しましたとさ。

 

ウチの子情報だと7の希望が一番多く

10は希望者1人で即決したとか。

これも時代の流れなのか

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。