いいのか悪いのか

早熟晩熟系の話が大好きで

一時期そういうのをネットで追いかけまわしてた時期がありまして。

 

もちろん個人差があるんだけど

成長期が来るのが遅い方が

最終身長が高くなるという。

 

遅い子では中2ぐらい?

早い子は小5ぐらい?

 

そしてウチはもうがっつり成長期

現在の身長は155センチぐらいらしいです。

ホント見るたびに大きくなってます

そしてひたすら寝てます

朝練も一声かけて起きてこない時は

そのまま寝させてます

やる気に満ち溢れてる時以外は

寝とく方が今は彼のため。

 

でも最終身長はおそらく170台でしょうかね。

人より早く大きくなる分中学時代は

フィジカルで得もしそうですが。

ラクダが針の穴を通るよりウチの子がプロになる方が

難しいと思いますが可能性があるなら身長180台は必須。

 

もっと寝させとく方がいいのかもねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。