2得点

トレセンリーグファイナル

 

帰宅してどうやった?と

いつも通り質問。

楽しかったとかしんどかったとか

面白くなかったとか寒かったとか

いつも通りそんな答えを想像してたら

 

「2得点」

 

ってボソッと。

もう「おとーさぁーん!2点取ったぁ!」

とは言ってくれないけれど

やはりうれしかったんだろうなというのは

伝わってきました。

 

嘘かホントか3・1・2・1の2をやってたらしく

 

2・4・1の4のサイドより中央に近い分

ゴールに絡みやすかったのか?

コーチからもあんまりサイドに張らなくてもいいよ

と言われてたらしいです。

 

息子自体得点にこだわるタイプでは

ないと思ってましたが

やっぱりうれしいもんなんでしょうね♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。