○○争い

ポジション争い

レギュラー争い

Aチームに入るか

Bチームに入るか

 

そういったことを小学生時代に全く経験していないので

子供はドキドキするだろうし

悔しい思いをしたり

悔しい思いをしている仲間を見たり

人生での大きな経験を重ねることに。

 

でもコレ親もまだ経験してないので不安ですわ

一緒になって悔しがったり喜んだりするか

どうなろうがドーンと構えて平静を装うのか

どっちでもいいよとある意味無関心を装うのか

 

トレセンと同じでいいのかなとは思ってる

選ばれるためのサッカーをする必要はない

自分らしいサッカーを精一杯表現するしかない

そのうえで、選ばれないよりかは

選ばれるほうが絶対良い

 

どちらかというと

「どう息子を慰めるか」しか考えてない

今日この頃です(苦笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。