今年の目標

  • たなか
    2017年01月15日 20:54 visibility131

酔った勢いで久しぶりに書きます!

今年の目標ということで、やりたいことはたくさんあるんですけど、目下の目標はアップとダウンをしっかり行うこと!

肩に爆弾を背負ってる身としては、肩作りは超重要です。
ゆっくりアップして、できれば遠投して綺麗なフォームで投げたい。
そして、ランニングや準備体操の重要性がわかるような歳になってきました笑
アップをちゃんとすると、その日の動きが全然違う。
また、ダウンをしっかり行うと、次の日が多少楽な気がします。
結局筋肉痛はきますが笑

草野球って、2時間枠のグラウンドでやるから、なかなかこの辺のことができないですよね。
時間を有効に使って、中身の濃い練習をしましょ!

ついでにもうちょっと目標書いときます。
・ピッチャーとしてもっとマウンドに立つこと。
・新しい変化球を一つ覚えること。
・クイックを上達させること。
・下半身を強化すること。
・左打席でもう少し打つこと。
・送球を安定させること。

目標は高く!今年ももっと野球がうまくなりたい!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。