Scheduleアーカイブ

該当者なし

新しいメンバー募集してますが、

本当はエンジョイレベル維持のため、男性サッカー経験者はいらなく、特に女性メンバーが必要です。

ただメンバーも水物で転勤とかで減る事も考え人数増やす努力してないと長くは続けられない。

ただ、すぐ辞めたり、黙って辞めたり、簡単にドタキャンしたり、チームにふさわしくない人ばかりいるから、ラボーラで別に出欠とっている。

正規メンバーにも、ふさわしくない、

役に立たない人は数人いるが、

何かがふさわしくないからと全て切り捨てては、メンバー不足になる。

なんで、新しいメンバーは準メンバーとして扱ってるが、

やはりなかなか正規メンバーにしたいと思う人は出てこない。

 

まずだが、活動でちょっとした休憩でも、座る場所離れて話もするきなく、他メンバーがフットサルしてても応援どころかスマホいじってて、チームに馴染もうってのが感じられない。

飲み会も全て欠席‥‥

 

見学にきます、って来るけど

見学者がチームを見学して入りたいか決めれると思ってるのが、自惚れ?

チームとして相応しいか見るために見学に来てもらってる事はわからないんだろうな。

 

とりあえず、今のところ

正規メンバーになれる人、該当なし

 

うちは勝ちたいチーム、勝つためのチームでなく、

エンジョイだから

レベルより

メンバーを思いやる人、チームのために頑張ってくれる人が欲しい

 

もう、役に立たないメンバーは増やしても、意味なし

 

誰がいないかな、ちゃんとした社会人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。