ワイハー旅行記vol.1@旅立ち数日前の騒動などなど(笑)

まだ魂がワイハー@オアフ島から帰ってきてない様です(笑)


はい♪
Yuyaです(^^)v


先日、1/24〜1/30まで今更ながら新婚旅行でハワイ@オアフ島5泊7日の旅行に行ってました(”⌒∇⌒”)


昨年11月に近所のHISに今回の旅行の申し込みに行きましてオアフ島滞在そして帰国。
準備などバタバタしていた時もありましたがあっと言う間の三ヶ月でした(笑)

今回も?珍道中となりましたが滞在中の出来事を書いて行きたいと思いますのでお付き合いの程宜しくお願い致しますm(__)m



さていきましょうか?(爆)


いきなりですが俺っち。

出発5日前に38.6度の熱を出してしまいましてインフルの疑いがありましたが翌日には平熱まで下がり一安心かと思いきや、
今度は2日前に嫁さんが同様に熱を出してしまいダウン(。>д<)

最悪、旅行をキャンセルするかまでの騒動に発展しましたが何とか持ち直して予定通り出発へ!

赤い暴走列車京急エアポート号にのり羽田空港国際線ターミナルへ♪



この案内板を見てテンションアゲアゲですがこの後に起こる出来事にこの時はまだまだ気が付いておりません(笑)


今回利用した航空会社はハワイアン航空さん♪




利用者のブログなどを拝見すると乗って直ぐにハワイ気分が味わえるとの事で日系の航空会社でなく外資の航空会社に決定(^^)v


受付カウンターに行き列に並ぶと五番目位。

そろそろ受付開始の時間21時が迫るも係員がミーティング中で始まる気配なし。
開始時間過ぎてもまだミーティング中(爆)

15分遅れでやっとこさ受付開始するもカウンターの係員がテンパり気味。

やっと自分達の番になり受付を開始すると何やらANAのお食事券2000円分が人数分2枚用意されております。

これはなにかいな?


受付「ハワイアン航空458便は機材の到着が遅れ出発が早朝5:45となりますm(__)m」


なんですとぉーーーー(。>д<)!!!



ちなみに通常ですと定刻23:55の出発となってますので約6時間の遅延!!!

なんですとぉーーーー(。>д<)!!!


さぁ困った。

取り敢えず腹は減ってきているのでどこの店で食べるかなぁ〜♪
お食事券2000円分もあるので普段食えないたけーもん食うかと決めて、



二尺五寸さんにてジャスト2000円の天そばなんぞを(笑)
ちなみに俺っちはそば大盛り♪

200円足が出ちゃいましたが(爆)



そば屋さんから受付カウンターを見るとまだ長い列が…。

「みんな頑張ろうぜ!」

と心の中で呟きいざ出国審査へ!




↑これが遅延の証拠の写真ですわ♪



出国審査中は写真が撮れないので画はありませんが問題なく通過出来た事だけ付け加えておきますm(__)m


出国審査も終わり出国ロビーに向かうと同じハワイアン航空458便に搭乗するお客さんが早くもソファーを占領し横になっております(笑)

この時、出発までまだ6時間近くあります。
まだ眠くないので喫煙所に行ったり売店に行ったりと暇を潰してますが、
さすがに電池が切れ暫し睡眠を取ります。



よし♪腹は出てないな?(爆)


嫁さんも病み上がりの為か早々にダウン。
暫し仮眠。


Zzzzzzzz…。



午前4時半ごろ…。





やっと到着しました♪
折り返しの為に清楚作業などで慌ただしく従業員の皆さんが作業してますがこちらはまだマッタリ(”⌒∇⌒”)


暫くして搭乗手続きも終わりハワイアン航空458便は約6時間遅れで日本時間1/25(土)5:45 羽田空港を旅立ちました(^^)v




出だしから波乱含みですがどんな道中になりますかねぇ(笑)


続きまーすm(__)m




































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。