久しぶりの水曜サル@気持ち良い一日でした(^_-)-☆

ブランクあっても身体って動くもんですねf^_^;?



はい♪

yuyaです(^O^)/


昨日は3月以来の水曜サルに行ってきました。

先月はちょうど母の七回忌にあたり参加出来ませんでしたが、
親戚連中にやっと嫁さんを紹介出来また昼食会も終始和やかに進み笑顔の絶えない会となりました。


仕事の忙しさや喪主として七回忌の準備などでいろいろと気を使い精神的にも疲れたのかキュ~っと体重もダウン。

結果、1ヶ月で5キロちょっと痩せてました(笑)


身も心も軽くなった(爆)状態でのサルは如何なものか…??




今回のユニはビエリ@インテルユニ♪


個人的には3ゴール2アシストの結果(^_-)-☆


外したシュート、決めきれなかったアシストパス含めたら最近に無い程に状態は良かったんじゃないかなf^_^;?


ゴレに関しても久しぶりのストライク股間セーブ(笑)含め何本もコースを見切って止められたしこちらもオッケーでしょ~(^O^)♪


サル
開始前に入念にアップした効果か膝の方も何とか…壊れずに持ちました(苦笑)


まぁ、もうこんな状態なんで今は細く長くサルを続けていく為に「出来ればサルは月一回まで」と決めてます。

俺っちの趣味の時間の中に「フットサル」の文字がまだ消えずに残せる事が嬉しいですわo(^-^)o♪。


今回も平日忙しい中、参加してくれたDoraさん&nabeさん!!



ありがとうございましたm(__)m


また月一水曜フットサルの場を提供して頂いてる川島隊長様。

いつも楽しい時間をありがとうございます(^_-)-☆


また来月も宜しくお願い致しますね(^O^)/♪

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。