20th イヴェローニュカップへのご招待(^_-)-☆@楽しい一日でした♪

大会当日、日焼け肌にブラジル代表ユニとカモフラキャップにダークグリーンの七分丈パンツの出で立ちで会場に向かったらある方に…


「もしかして日系の方ですか…?」

とボケられました( ̄▽ ̄;)。。。オヤ???



はい♪

yuyaです(^_-)-☆



2013 5/26 (日)

イヴェローニュカップ主催者ばっちさんよりチームエスパルスでの参加を打診され久しぶりに参加してまいりました(^O^)/






いつもイヴェル杯はレベル高くて厳しい戦いばかりでしたが今回も予想通り厳しい戦いでした(涙)


ボンフィンコーチ陣との対戦から始まりばっちさん率いるイヴェローニュとの一点を争う熱戦!

大会お馴染みのチームとの対戦もありとバラエティーに富んだ大会でしたが結果0勝4敗の成績でした( ̄▽ ̄;)。。


nabeさんの日記にも書かれてますが日々同じメンバーでやられてるチームと急造チームの差はやはり大きいですね。


でも久しぶりの大会参加、緊張感ある戦いは眠っていたコスモを呼び覚ますには充分な位でした(笑)

まぁセブンセンシズの域までには到達しませんでしたが…ね(爆)



今回参加された


Doraさん☆
nabeさん☆
Yosyさん☆
Dora奥さま☆
Doraフレンズさん☆
ボンフィンスタッフさん☆
助っ人中学生くん☆
中学生のお母さま☆

※nabeさんの日記より参照m(__)m


お疲れ様でした&ありがとうございました(^_-)-☆

また宜しくお願い致しますね(^O^)♪



試合後の表彰式では大会参加してから初めて、


「大会ベストゴレ賞♪」

なる賞を頂きました(^O^)/


実は前回はオモローファイブなんてある意味美味しい不名誉な賞を頂きましたが、
オモロー&ベストをダブルで受賞したゴレはもしかして俺っちが初めてでしょうかo(^-^)o?(笑)


今回の受賞は開幕戦コーチチームのシュートを止めまくった印象で選ばれたと思っております。

他の試合ではボロボロでしたからf^_^;


選んでくれたばっちさんありがとうございましたm(__)m

また参加する事がありましたら宜しくお願い致しますね。


皆さん楽しい一日ありがとうございました♪




~追伸~





nabeさん♪

いつこんな写真撮ったん?(笑)
いつぞやのDoraさんといい隠し撮りが好きですなぁ♪(爆)

でも有り難く保存させて頂きますね(^_-)-☆


Thank You です♪






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。