ワイハー旅行記vol.7@1/27(月)現地マックでの出来事と大人気ないオサーンの行動などなど(笑)

花粉は今がピークですか(。>д<)?
も少し頑張ります!



アロハ〜♪
yuyaです(*^▽^)/★*☆♪


ホエールウォッチングも終わりホテルに戻ったのはお昼過ぎ。

そりゃバカ夫婦どもは腹が減ります。
お腹グーです(笑)


どこぞのレストランのランチでも行こうかと思いましたが時間的に混んでるし、
値段もお高いしと言う事で現地マック@マクドナルドにgo!

ワイキキ市内を通るカラカウア通りとアラワイ通りの真ん中のクヒオ通り沿いに立つ現地マック。

ホテルからクヒオ通りに出てアラモアナ方面に歩いて10分程の所にあります。




こちらが問題のマックです。
※写真某サイトより拝借m(__)m


店内に入りまして昼時なのでそこそこ混んでますが席はまだ余裕ありでした。




初日バーガーキングにてワッパーを頼みましたのでマックではビッグマックのセットを注文。ちなみに嫁さんはチーズバーガーセットを♪

写真の麺類はワイハーローカルフードのサイミンです(*^ー^)ノ♪
ちなみにカウンターのメニュー表にサイミンのメニューは書かれてないのでレジで確認の上オーダーして下さい(笑)


ここまでは良いのですが頼んだセットの中にパイナップルが付いてきてます。
もちろん嫁さんの分と合わせて2つも。


この時ワイハーのマックはセット物にパイン付くんだぁと思ってましたよ。俺っちは。

見たら周りのお客さんも普通に付いてましたので。


さて手をつけてから嫁さんレシートを見てある事に気がつきました!!

なんとレシートにパイナップル×2 $1.5×2(別料金)と記されてます!!!(汗)


なんですとー(。>д<)!!


後日談ですが帰国後にマッククヒオ通り店の事を調べたらなんと!
セット物を頼むと無条件でパインを付けられるそうです(笑)

勿論頼む前に「ノーパイナポー!」と言えば外してくれるそうですが一見さんの観光客が知るよしもありません(涙)

飲み屋のお通しじゃねぇんだからこんなボッタクリシステム止めて欲しいですわ(。>д<)


皆さんこれからワイハーに行かれる事ありましたらクヒオ通りのマックのシステムには充分ご注意下さいませ(笑)

ちなみに嫁さんのチーズバーガーセットには更にチーズバーガーが1つ追加(別料金)されてた事もお伝えしておきます(爆)。


カーン!


さて、腑に落ちない気持ちを抱えつつバカ夫婦はホノルル動物園に向けて移動をしてましたが動物園前ビーチ側に寄りました。




動物園前ビーチ側にはでっかいバニアンツリーもありちと嫁さん記念撮影なんぞを(^o^ゞ
嫁さんもやっとこさ元気を取り戻してきたかな?(笑)




なら俺っちも昔?を思い出してターザンごっこやカズダンスなどで対抗を♪(爆)


バカ夫婦は寄り道しつつやっと動物園前に到着。




動物園前のバニアンツリーも素敵ですねー!


さぁて!!




いよいよホノルル動物園に乗り込みます!


果たして宿敵の末裔?にリベンジ出来たのでしょうか?(笑)


さらに続くm(__)m









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。