ワイハー滞在記vol.11@1/29(水)最終日も朝から満喫(*^ー^)ノ♪さよならワイハー!(前編)

のんびりしてたら梅雨入りですか(。>д<)


アロハ〜♪
Yuyaです(*^▽^)/★*☆♪


さて…だらだら書いてきたワイハー旅行記もいよいよ最終日@帰国日の模様です(笑)


前日、朝食バイキングに行こうと思い目覚ましをセットするも寝坊して行けず…。
最終日の朝に確実に目覚ましが鳴るようセットし無事に何とか起きられました(爆)

朝食バイキングのお店はホテルから約5分程の場所にあるアウトリガーホテル一階にあります「デュークス」さん♪




店内はオープンな感じ(*^ー^)ノ♪
朝7時過ぎに店内に入ったので海側の席をチョイス出来ました(^^)v

まぁバイキングですがいたって普通のアメリカンな感じの食材が選べます。




とりあえずカリカリベーコンとスクランブルエッグは外せませんね?
また専任のスタッフが好きな具材を入れて作ってくれるオムレツはウマウマでした♪

この日の日の出は7時15分位で席に着いて暫くしてからでした。


席から撮した景色ですがいかにもワイハーな感じですね?




こんな風景見ていたら日本に帰りたくなくなります(笑)
静寂の中、波の音が聞こえ鳥のさえずりを聞き夜明けの景色を眺めながらのモーニング。

朝から贅沢な時間を過ごせました(”⌒∇⌒”)


贅沢と言えばフロアごとに担当のお姉さんがいるのですがうちらのフロアのお姉さんは小麦色の健康的なとても感じの良い可愛いお姉さんでした。

ラッキー(*^▽^)/★*☆♪

いま思えば一緒に記念撮影でもしとけば良かったと後悔してますわ!(爆)


まぁも少しマッタリしたかったのですが時間も時間ですからね。
後ろ髪を引かれつつ、でもお腹も心もポンポンにしてホテルへ。

そいえばデュークスさんの待合席には子どもが楽しめる水槽がありまして色とりどりの熱帯魚がおります。

嫁さんも眺めておりましたね。
またワイハーに来た時には立ち寄りたいお店でした。



ちょうどインターナショナルマーケットプレイスの前辺りにデュークスさんはありましたが、
このインターナショナルマーケットプレイスは1月末をもって全営業を終え現在は新しく建て替えられる為に現在はリニューアル工事中となっております。

リニューアルオープンは2016の春位だそうですね。また樹齢100年を越えるバニアンツリーはそのまま残して建て替えられるとの事です(*^ー^)ノ♪。


さてホテルに戻りチェックアウトとなりますがちなみに宿泊したサンドヴィラホテルのロビーはこんな感じです。



ラグジュアリーなホテルと比べると規模も小さく纏まった感じですがとにかくホテルスタッフの対応がフレンドリーで好感が持てました(^^)v

また泊まりたいホテルですね♪


部屋に戻り荷物を纏めラナイからの風景に一時の別れを告げお世話になったホテルをチェックアウトしました(涙)

ですがお迎えまではまだ充分散策する時間がありますので荷物をホテルに預け時間まで最後の散策を楽しみました(*^ー^)ノ♪




釣り散策でお世話になったアラワイ運河を下流方面に散策♪

下の写真のまん中を良く見るとうっすらと虹が見えるのですが分かりますか?

実はこの後に滞在中最大のサプライズが起こりました!!


容量の関係でそれは次の日記に続かせて頂きますので宜しくお願い致します
m(__)m

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。