【日記更新!】第296回 アススマフットサル_2018.5.23

  • グッチ
    2018年05月23日 23:25 visibility1005

アススマフレンズのみなさんお疲れ様です
2018/5/23(水)【計16名】のアススマフレンズが集まってくれました

 


--- 今回のチーム目標 ---

【全チーム】味方のプレーを励ます!



今回はアクシデントがほんと多かったです!
1試合目から「ささ」の蹴ったボールが「浜」の股間に直撃(笑)
結構なスピードで当たっていたので、かなり痛そうでした
まさか監督の指示…!?!?



「やましー」久しぶりの参加!
4人に囲まれるシーンってあんまりないですよね(;^_^A



 

「やま」の弾丸シュートをなんとか片手一本の犠牲でしのいだ「りょーちん」
100km/h シュートは伊達じゃないです



 

そして今回(青チーム)の監督的存在だった「三上」はコート外からチームを鼓舞していました!



 

「前線プレス!前線プレス!」ってめっちゃ言ってました(笑)



 

すると今回2回目の股間事件勃発!!
犠牲者は「やましー」
ボールを蹴ったのはまさかの監督「三上」



 

またまた(青チーム)ということで、「監督の指示なんじゃないですか!?」ってめっちゃいじられていました(笑)
にしても「やましー」もほんと痛そう



 

そんなこんなで疑いも晴れ、のびのびとプレーし続けた監督「三上」!!
最後の結果発表を迎えます!!



☆ 結果発表 ☆

 

【チーム金スマイル賞】 (青)チーム!!
監督「三上」の「前線プレス」はいまいちフィットしていませんでしたが、ゴール後のハイタッチや目標にもあった味方のプレーをどこよりも励ましていてとても楽しんでプレーしていました



【個人銅スマイル賞】 なおちゃん!!
準備運動では声をしっかり出し、プレーではゴールを量産、最後の掃除ではぎりぎりまで床の汚れをチェックしてくれてありがとう



【個人銀スマイル賞】 なみさん!!
試合前後の握手では誰よりも大きな声で「お願いします!」を言っていて、プレーでも一番声を出し仲間を励まし盛り上げてくれていました



【個人金スマイル賞】 三上!!
控えの時も存在感が出ていた監督「三上」!「前線プレス!」の指示がすごく印象的でしたが、何よりも彼がいて一日すごく楽しかったです

※個人スマイル受賞者の記録ページを作りましたので、こちらも是非お楽しみください!
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=220929&module_id=1818341&from=menu


 


----- 今後の開催予定 -----

■日時
5/30(水)12〜15時(川)
5/30(水)18〜21時(中)
6/06(水)12〜15時(川)
6/13(水)12〜15時(川)
6/20(水)15〜18時(川)
6/27(水)15〜18時(川)
■場所
(川)川崎市多摩スポ-ツセンタ-
(中)中央区総合スポ-ツセンタ-
■参加費
(川)1,200円
(中)2,000円 ※女子1,500円
■参加方法

参加専用ページに移動ください

https://labola.jp/user/243284

 

 

 

----- SNS -----

 

■LINE@
https://page.line.me/tci6223f
スケジュールやお得なクーポン配信
登録特典:参加費200円引き
■Instagram
https://www.instagram.com/gucchi519/?hl=ja
■facebook
https://www.facebook.com/athsma/

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。