【北区1部第4節】耐える、耐える、耐える、耐え・・れない?

  • わたる
    2018年05月07日 10:46 visibility400

4月29日(日)12:10キックオフ@赤羽スポーツの森公園競技場にて、

vs城北クラブをやってまいりました!

 

前半2-0(ゴール:ワタル&植木)で折り返して、

「後半も複数点取って、クリーンシートで行こうね」なんて思ってたら、

後半開始10分たたずにまさかの退場者(イエロー×2)発生。。。泣

 

 

その後は10名でひたすら防戦一方。

 

耐える

 

 

耐える・・

 

 

 

耐える・・・

 

 

 

 

耐えれない・・・。後半20分過ぎで失点。2-1。

 

 

 

 

 

いやいや、まだ勝ち越している。何とか1点差で耐えるんだっ。

 

 

 

再度耐える・

 

 

 

まだ耐える・・

 

 

 

 

まだまだ耐え・・・いや、耐えれない。後半30分過ぎで2失点目。2-2。

 

 

 

 

数的不利の中、後半30分近くも耐えに耐えた結果として勝ち点1はよく頑張ったと言えるかな・・・

なんて考えもよぎった終了間際!

 

イッセイがゴール左から逆サイドネットに刺さる値千金の勝ち越し弾!3-2。

 

 

 

季節外れの30度近い天気の中で!

30代中盤のオッサンどもが!(相手には10代の選手が複数いたらしい!)

何人も足を攣って!(ワタシ、両足ツッチャイマシタ。)

 

最後にはサッカーの女神様が微笑んでくれました!

 

 

ということでここまでの星取表。

 

 

すっごい混戦状態。

ここで頭一つ抜け出すべく、負けなしを継続していくことが重要ですねっ!

 

次節は5月13日(日)、vsアッシエーメです。

頑張っていきましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。