アネルフットパークでボール蹴りませんか?

大人気のイベント!

アネルフットパークでボール蹴りませんか?第4弾!!
開催が決定いたしました!
Fリーグ町田セントラルの終了後の12月20日19時から21時

参加選手は
神   敬治 選手(エスポラーダ北海道)
小檜山 譲  選手(府中アスレティックFC)
小曽戸 允哉 選手(シュライカー大阪)
奥田  亘  選手(元シュライカー大阪)
清家  大葵 選手(フウガドールすみだ)




豪華メンバーが集結してくれます。
一見バラバラなメンバーですが、ある共通点が!
ファンの方なら、すぐにお判りですね(笑)

参加費¥3,500で、定員45名です。

町田市総合体育館の最寄駅「成瀬」から「中山」までは
3駅9分で到着。中山駅から歩道橋で直結ですから、試合終了後でも十分に間に合いますよ!!

お申し込みは下記へメールでお願い致します。
yoyaku_anelfut@yahoo.co.jp
氏名、年齢記入の上メールください。後ほど詳細メール送らせていただきます。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。