シニア草野球チーム結成に向けて諦めない

  • TOMO
    2018年04月25日 18:09 visibility310

目下、永らく身体をこわしている上

まだまだ身辺的にも全く落ち着かないけれど

必ずや、思い描くユニフォームを纏うシニア草野球チームを結成したい!

 

チーム名は、「難(軟)球ブレーブス」

 

我が街にも程近い西宮市を本拠地にした

かつては日本一にもなった勇者たちの球団への憧憬。

 

大まかなユニフォームのデザインも

それを上手に安価で製作してくれるメーカーも

どれも概ね固まっている。

 

どこかで見たようなロゴまで作ってみた。

 

昭和クラシックなデザインのユニフォームを纏って

概ね40歳以上の仲間が集まって

いくつになっても草野球を心から楽しんでみたいと思う。

 

一時期、折角沢山の方々がメンバー募集に反応、応募してくれていたのに

本当に不義理で申し訳ない対応になってしまっている・・・

全く以って不甲斐ない現状。

 

いち早く打破しなければ!!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。