第二回グランド練習

昨日16時から18時まで、グランドでは二回目となる練習を行いました。

 

また今回はなんと、labolaを見て来て頂いた方2名の方にも参加頂きました!ちょっとわかりにくい場所、初めての参加にも関わらず、キャッチボールをすれば心が通じあうものですね。

 

この日集まったチームメンバー5名とあわせ、7人での練習は、最初の30分はアップとキャッチボール。

 

サードショートでのノックをローテーションしながら、約40分、バッティングピッチャーも交代しながら、フリーバッティングが約40分で、あっという間の2時間の練習でした。

 

遠くからご参加頂いたIさん、キャッチャー役をかって頂き、ミットやマスクまでお持ち頂いたKさん、本当にありがとうございました!、お陰様で普段より格段に内容が濃い練習になりました。ご都合あいましたら次回も是非♪

 

※次回以後、誰か写真おなしゃす!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。