第七回グランド練習

第七回のグランド練習は、なんと、前回の9名よりさらにメンバーがふえまして10名の方に参加頂きました!

labolaから、はじめて来ていただいた2名の方が経験者ということもあり、フリーバッティングではさく越えも何本も打たれて、外野は大変でしたが、いいトレーニングになったと思います、多分(笑)。

 

この人数でしたので、今回の練習では、ランナーも入れたダブルプレーの練習もできたのが、とても盛り上がり、かつ有意義になったと感じてます。

 

紅白戦ができるようになるまでは、さらにたくさんの人に参加して頂く必要があります。いつも言っていますが、ビギナーの多いチームですが、盛り上げるのは得意ですので、興味ある方、是非ご参加検討くださいまし!

 

# といいつつ、11月のグランド予約の抽選は全部はずれてしまいましたが(涙)。。。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。