第九回グランド練習

ちょっと今週はバタバタしてまして、アップ遅くなりましたが、先週土曜日に第九回のグランド練習を、前回同様山の中の球場で行ってまいりました。

 

なんか最近お決まりのフレーズになっていますが、なんと今回は6名ものゲストに参加いただき、レギュラーメンバーとあわせて13名(!?)での練習になりました。

 

気持ちの良い、空気の澄んだ山の上の球場、秋晴れの中、経験者の方が多いにも関わらず、私たちのペースに合わせていただいた(?)ようで、毎度のことながらとても楽しい、あっという間の二時間でした。

 

しかしながら、写真動画担当のIさんが産休中のため、今回も写真を全くとっていないということで、今回は練習後に汚れたボールの写真と

 

私、こう見えても几帳面な性格でして、練習後に必ずボールは歯ブラシとズックリンで洗っているんですね。やっぱり白いボールの方が気持ちがよいですもんね。で、洗った後がこちら

 

 

引き続き、体験など参加希望の方、お待ちしておりまーす!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。