1/11 原宿駅近くのフットサル大会メンバー募集

はじめまして!

1/11 11時〜13時

原宿駅近くのフットサル場で大会に出場しますが、メンバーがギリギリなので募集します!

 

初心者でも経験者でも大丈夫ですが、楽しんでフットサルできる方だと嬉しいです(^-^)

 

ぼくだちのチームは、

先月発足し、これから定期的に大会に出場していく予定です!

 

ちなみに、

前回初めて出場したときは、

 

【0勝4敗 0得点25失点】

 

でした。。笑

 

メンバーは20代中盤〜後半が多く、半分は初心者です(^-^)

 

まだまだ弱いチームですが、今後は楽しみながら大会にも勝っていくことを目標にしています!

 

一緒にがんばっていける方募集します(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。