南原清武

セビージャの清武選手の移籍話を聞いて


日本では、さほど有名じゃないけど、セビージャって、凄いんだなぁ…と改めて思った(笑)。

今、3位だし、当たり前の話なんですけどね(笑)。

このセビージャのスカウト部長←役職名は違いますよ。

セビージャのスカウト部長が目利きが凄いらしいんです!。


清武選手もお目にかかったんですが、いろいろな条件がね…


まぁ、仕方ないのかなぁ…

ナスリがいきなりフィットしたから、試運転期間がなかった…
それも言い訳に過ぎないんだろうけど、移籍してしまうのは惜しいと思う。もう少し、今夏までは頑張って競い合って欲しいけどなぁ…

今が旬だから、試合に出たいんでしょうね。


セレッソ大阪に戻るらしいですね。
一気に優勝候補に躍り出るんじゃ?(笑)。

あと、やっぱり、ネームバリューがあるから、Jリーグの観客増員も見込めますね。


でも、もう少し、セビージャで競い合って欲しい(笑)。
夏でも遅くないような気がするんだけどなぁ…

セビージャを出るにしても、他の有名クラブからお声がかかるかもしれないし…

まぁ、なんにせよ、本人の意思を尊重したいですね(笑)。




で、そんなスペインリーグで活躍している乾選手って凄いんだなぁと改めて思った(笑)。


空中で一回転したり

水泳キャップみたい

なのを被ってたり

本当、乾選手は面白い!。




そんな感じで、昨夜もフットサルしてきました…。


レベル高かったぁ…


とりあえず、ゴレイロって大変ですね(笑)。

でも、2アシストしてきたよ(笑)。

凄いでしょ?(笑)


誰か褒めて(笑)




そんな感じで、今週末もハイレベルな練習試合が楽しめるぜ!。

ワクワク(笑)




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。