エデンの園

ここ数試合のメッシの無双ぶりも凄いけど、昨日のアザールのドリブルも凄かった…。


ドリブルの角度を変えたい時って

普通はアウトサイドキックでスピードを落とさないようにするんだけど、インサイドでも同じくらいのスピードのまま方向を変えてた…。
圧巻!。
アザールがチェルシーの勝利の原動力になってるのは間違いない!。

モウリーニョ時代(昨シーズン)のアザールは何だったんだろ?。
『昨シーズンのアザール』と『今シーズンのアザール』は…

言っちゃ悪いけど、『星野源』と『エグザイル』のダンスくらい、キレが違います!。



そんな感じで、私はサッカー好きなんですが



本田圭佑選手モノマネ芸人のじゅんいちダビッドソンさんプレゼンツ
提供 トーヨータイヤさんによる

あなたの夢を叶えます


https://youtu.be/-GmKTWLqKHs

サッカー好きの夢を叶えてくれる素敵な動画を観ました。

未見の方は、本田圭佑編とガンバ大阪編が面白いので、最初のコーナーはすっ飛ばした方がいいですよ(笑)。


自分もミーハーなので、出演した皆さんの気持ちがよく分かる(笑)。憧れの選手と会えることは、年齢なんて関係なく、単純に嬉しいですよねー!。

そして、

MCの丹羽選手を始め、ガンバ大阪の選手の好感度がアップした(笑)。

マウスピースを外した丹羽選手の歯科医ぶり、もとい、司会進行役は素晴らしかったですよ(笑)。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。