森保

昨日の日本代表戦は、対戦相手の強度が低いとは言え、これくらいのポテンシャルがある事を日本サッカー協会以外の人達は知ってた事に意味がありますよね。

 

後半戦はチーム練習があって見れなかったけど、森保監督の采配もワクワクを止めない感じが素晴らしかったですねーー!。

 

 

個人的には奥川雅也選手を日本代表に引っ張ってきて欲しい。良いとこを見れる選手だから、もっと上でも活躍が出来るんじゃないかなぁ?。

 

そんな感じで、全治2週間くらいの怪我をしました。

 

痛みがある生活は久しぶりなのですが、痛みに負けるな!。上を向いていこー!。

 

You'll Never Walk Alone

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。