ブラインドサッカー女子日本代表合宿

 12月9日ー10日の2日間、ブラインドサッカー女子日本代表の合宿が行われました。

新体制の発表も行われ今回もコーチとして関わることになりました。

直近では2月のアルゼンチン選抜チームと親善試合に向けて活動を行ってます。

1月からブラインドサッカーに関わり始めてもう1年が経つんですね。

あっという間です。

 

女子日本代表とは…こういうものだ!

的な核が作られている最中です。

これがベースになってこれからの女子代表の活動がどんどんブラッシュアップされて歴史になっていきます。

本当に責任のある仕事だと実感しています。

 

1年経って選手達のプレーの幅はだいぶ広がりました。

2月に向けて選手として意識をを高め、プレーの質を高めて本番にのぞみたいですね。

皆様、是非応援お願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。