草野球とか様々な繋がりを持ってみたい

  • としゅ
    2016年03月27日 20:15 visibility189

基本体を動かすことが好きである自分。野球、サッカー、バドミントン、スノーボード…などなど。

経験や性別問わず楽しく笑顔でスポーツをするのが大好き。
負けず嫌いだがスポーツをしている時の自分はすごく素の自分が出ていると思う。

無邪気な面も持っているからか、楽しいことが大好き。人に喜んでもらうことが大好き。
動物と触れ合ったり、花を見たり、キッズ達と戯れることも自分を笑顔にさせてくれる。

英語は得意では無いが国際交流も良くしている。日本、世界にはどんな人がいてどんな人と仲良くなれるのだろうとワクワクしている

国籍、人種問わず一緒にプロ野球観戦したりスポーツバーで代表の試合を見たり、ウインタースポーツやカルチャーにも参加したり、いつも新しい人との繋がりを大切にしたいと強く思っています。

何事も批判とか負の感情を持つ前にみんなと仲良く理解し合って笑顔で楽しく思いやりを持とうと意識して手を取り合えば、みんながハッピーになれると思うな。
これはシンプルだけど難しい。 2020東京オリンピックも行われるし、スポーツの力を信じたい。スポーツでも何でも苦手な事があってもレベル1からレベル2に上手くなることはできる。

長々と深く語ってしまいました(^_^;)

もしこれを見て感じたこと、もしくは野球問わずお誘い等あれば気軽に声を掛けてください。
ありがとうございました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。