うーむ(笑)ありがとう・・・新規の方々。でも・・・お名前^^

フットサル・ソサイチに参加来てる方々

いつも本当にありがとうございます^^

 

最近、はじめましての方々特に

お名前や希望日程書かないで、

メッセくれる人が多いです。

 

慣れてなくそういう人も多いかと思いますが、

参加希望日とお名前(本名)苗字だけでも最低限連絡お願いします。

こっちもどっちもかいてなかったりだと、

メッセに困ってしまいます(笑)

 

 

募集文面読んで戴きメッセおねがいします^^

最近ちょいと、多くなってますので、

そういうメッセージは返信せずに

 

一時的にステータスを参加見送りとさせて頂きます。

 

ちゃんとメッセいただいてから、修正し了解させて頂きます。

お手数おかけしますが、円滑にやり取りしたいので、

ご理解下さいませ。

 

皆で楽しくやりたいので、

最低限のマナーを守ってくれる人に

参加してほしいので、

ご理解おねがいします^^

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。