色々と思う。

 

思うこと。①

 

最近ちょいと自爆やその他ケガもちょいと流行っております。

皆、はしゃぐのも色々盛り上げてくれるのうれしいですが、

ケガだけは皆注意して楽しみましょう^^

 

思うこと。② 報告。

 

遂にこち・サルにて完全にペナルティ与えることがありました。

決めてるルールを何回言っても聞かない・守らない・守れない・・・

それを反省しない該当者がいたので、ここ何年やっていて残念ですが、

無期限参加停止とさせてもらいました。

 

 

こういうとこまで行きつくまでには勘違い野郎になったり、

色々あるのでしょうがない部分もありますが、自分としては

他の参加者を守るのも管理人(BOSS)としての仕事です。

なので、こういう処置を今回取らせてもらいました。

本当に残念です・・・

 

 

思うこと。③

 

久々にちょいと嬉しかった。ちょいとしたことで感謝されました。

大したことではないのですが、球蹴りその他いろいろ今後も感謝されることが

出来たらいいなと・・・

改めていつもかかわってる人には心から言いたいです。

いつも本当にありがとう^^

これからもよろしくお願いします(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。