祝!脱・無冠ターレ!

  • ゐたる
    2017年12月10日 15:01 visibility607

現在福岡に住む元川崎市民の私ですが、この週末は(サッカーとは関係ない)用事があって東京に来ているのです。

 

そしたらちょうど今日フロンターレの優勝パレードが川崎駅前で行われたので行って来ました!

 

 

 

いつもありがとうございます

川崎駅前のSMBC日興證券様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こーう側にJR川崎駅があります

 

 

川崎駅前は車の交通量が多いので、私が車道に立つ日が来るとは思いませんでした(笑)

 

 

勝利の女神

SHISHAMOさん

 

 

 

ケンゴの隣は今の市長の福田さん

 

 

久野コーチ、藁科社長、鬼木監督、そして今シーズン限りで退団する井川

 

 

中山通訳、吉田コーチ

 

 

 

 

 

優勝っていいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。