3月15日大相撲観戦@エディオンアリーナ

  • サコダ
    2017年03月16日 12:07 visibility570

今日はいつもと違う内容です😊

昨年に続きエディオンアリーナの大相撲観戦に行ってきました💨今年は枡席❗

大阪場所に合わせるかのように、昨年は琴奨菊の優勝。今年はキセノンの優勝&横綱昇進と日本人力士が活躍してくれました🙌

エディオンアリーナは体育館なんで力士と通路ですれ違ったりすることもあるんですよね😄それにしても皆デカい😲

観客のほとんどは年上のおっちゃんやお姉さまばかりで外国人もチラホラ。あとごくたまに若い層。好きでよく行く高校野球観戦も大概な年齢層やけど相撲はさらに一回り上のような(笑)

「金星観たいな~」って友達と話していたら、勢関が白鵬関を破る金星❗結びの1番だったらもっと座布団飛び交っていたのかな~😣

枡席の1番上からは少し遠めでしたが、それでも力士のぶつかる音が聞こえてくるなど迫力充分❗来年はもっと近くの席で観ようかな♪











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。