女子バレーすごかったんですか?(o^―^o)

  • ぴこる
    2016年05月20日 18:43 visibility722

女子バレーのニュース見ました[d136]


すごい逆転劇だったんですねー[d150][d150][d150]

バレーボールもそこまで詳しくないですが、あまり点差が点差が付きにくい競技だって聞いているんですが、6点差で負けている状態から8連続ポイントってすごいですね[d231]
それまでの試合もかなり接戦だったみたいですし熱い試合だったみたいで、見たかったです[d1]

女子バレーはブックメーカーで扱われているんでしょうか?
ちょっと興味が沸いてきましたが、錦織選手の試合が始まったらまたテニスに移ってしまうかもしれません[d229]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。