桜終わったらもうGW!

いきなりやけど、この前は俺の誕生日って言ったけど、本日はうちのオカンの何回目かは知らんけどの誕生日や(^^)v☆

大阪におるオカン、誕生日おめでとう!!

 ってこれは俺の写真やったわ!!笑

まあそんな日やけど、もう4月も終わるやんって感じやなー((+_+))!!

早っ!!

この前桜を見始めたとこやったなーって感じやったのに、もう桜は散ってもうたしな!

まあこの前行ってきた、京都では桜じゃないけど、なんかの花が綺麗に咲いてて、まだ春って感じがしたわ。

 こんな感じやけど、春って感じやろ!?

春の京都はなかなか天気も良かったし、久々に実家にも帰れたしいい旅やった(^^)/

 朝はこんな感じで待ちぼうけくらったけどな…。笑

久々の関西はやっぱ血が騒いだし、テンションも上がったし、いいわ!(^^)!

大阪とかにパーっと買い物とか行きたかったけど、今回は仕事で行ってたし時間も無かったから次回以降にお預けや。。。

次回は、GW真っただ中に大阪南港からフェリーに乗って大分行く為に大阪訪れるわ☆

まあこれも仕事やけどな(~_~;)笑

フェリー乗っての大分は、中一から大学4年まで毎年行ってたし、久々で楽しみや☆☆

あ、そうや!!

この前友人がやってる美容室行ったら、そこのお母様から貴重な“生ワイン”もらってん!!

誕生日やしって(^・^)☆

今、じっくり堪能してるけど、やっぱうまいなー!!!

 これでげす!!

 

お母様、ありがとうございます(^O^)☆☆

てか話を戻したら、桜が終わったということはGW(ゴールデンな週)が来るってことやな!!

みんなはどんなGWを過ごすんやろか!?

俺は毎年恒例のサッカー三昧やーーー!!笑

嬉しい悲鳴やけど、家族には申し訳ないなー(+_+)。

動物園とか行きたいーーー!!笑

USJとか行きたいーーー!!笑

って感じやけど、しっかり仕事するわ。

仕事って意味では、この4月もいろんなことさせてもらったなー(^^)☆★

 てっちゃんとイベントしたり、

 京都行ったり、

 朝早くからレタスを収穫したりーー(^O^)笑

 

いろんなとこでいろんなことしたし、来る5月シリーズにも期待しよっと!!

5月は、マラソン関連のイベントもあるし、運動の5月にしよかな!!!

じょじょに10月1日の松本マラソンに向けて身体作っていかなアカンからな(+_+)笑

まあしっかり頑張るわ☆★

よし、まずは明後日のホームゲームやな(^^)

初のDAZN解説頑張るわ!!

みんなもいいGWにしてやーーー☆☆

ほな今回はこの辺で(^O^)!!


日々前進

より我武者羅に

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。