“夏の思い出”2017

いやー、ほんま一瞬で“夏”が駆け抜けていった気がすんなー!!!

先月に梅雨が明けた瞬間から、夏のはずが梅雨みたいになって変な感じやったけど、ほんま今年の夏は一瞬で駆け抜けていった(+_+)笑

しかも今は、盆が終わって秋に移行していってるしな。

ほんま松本は、盆が終わったらすぐに秋になっていくからなー。

ほんで俺はというと、今年の“夏”もあんま休みもなく、激動に働いた“夏”になったわ(^^)笑

まあ、嬉しい悲鳴や!!!

試合、山、祭り、花火、イベント、サッカー教室、テレビ、ラジオ、名古屋&岡山遠征…

なかなかのジャンルを、経験した“夏”に今年もなった(^^)/☆

もちろん肌も夏色の焼けて、ほんま夏男になってます。。。

ほんでこの“夏の思い出”をちょい紹介すると、

 

 こんな感じで、まず御嶽山に登山に行ってきたなー!!

御嶽山に向かう道中で、車のタイヤがパンクするってアクシデントあったときは、さすがに焦ったけど、そこもクリアして、御嶽山もなかなかの登山道でめっちゃ疲れたけど何とかクリアしたわー!!!

ほんま御嶽山って綺麗な山で、景色も最高やった(^_-)☆

みんなも1回は行った方がいい山やで!!


ほんで夏はお祭りってことで、今年も毎年恒例の『松本ぼんぼん』にてっちゃんと参加してきた!!

 今年も5年連続の連長で☆☆☆

 みんなで街中で踊って騒いでのどんちゃん騒ぎで最高やったなー(^○^)!!

約3時間半くらい踊って、たぶん5リットルくらいの汗は出たし、天然のデトックス効果やったわ☆★

ここでしっかり痩せたはずやったのに…


ほんで試合では、名古屋行ったり、岡山行ったりで、どっちも泊まりで行ったし余計に楽しかったわ!!

 岡山では、岡山城も行って歴史を存分に学んできたしな(^^)v

 帰りには、久々に故郷の大阪にも寄れたし!!

なかなかこのグリコの前で写真撮るのは、大阪人としては勇気がいったけど、もう大阪離れて10年以上なるし懐かしさもあって思わず撮ってもうたわ!!笑

ミナミで束の間の大阪の風を感じて、パワーも充電できたし(^・^)☆

ここでもまた、シャツを2枚くらい変えて、3リットルは汗出たわ!!

たぶんほとんどが、アルコールやったと思うけど…。


その他、もちろんファミリーでも束の間の休日は遊べたし、プチ観光もした!(^^)!

 家からそう遠くないけどまだ行ったことなかった、わさび農場★☆

県内でのプチな旅になったけど、牧場とかも行ったし満喫はできたな!!

 ほんで、大阪から家族も来て共に行った、ソルトイン☆

こんな束の間の休日があったから、ハードな日々もしっかり頑張れたんやなー(^_^)/

ほんまは海とか行く予定やったけど、見事に台風でブロックされました。。。


ほんでこの夏も久々の再会もあったわ!!

 金沢戦では、今年絶好調のSGGK裕人と再会!!

移籍前にもこれくらい活躍してほしかったもんや(^^)笑

それくらい、今年の活躍は素晴らしいもんがあるし、このまま頑張って続けてほしいな!!


ほんで、かなり久々の奴らは、こちら☆☆

 貴之と徹也の悪童!?コンビ★★笑

ほんまこの写真は久々の感じが伝わるんちゃう?(^^)

いろんな話も出来て、最高に楽しい時間やった!!

ほんまこの他も、ここには書ききれへんぐらいいろんなことがあったし、いろんな仲間に出会った“夏”やった!!

他にも、長野市の塩沢氏や、元岐阜のチームメイトの橋内りょーま氏やったり、他にもいろんな再会があった☆

まあまだ、夏は終わってへんけどなかなか腹いっぱいな夏になってるわ(^^)笑


てか、ほんま話戻るけど夜はもうクーラーいらずで涼しいし、ほんまもうそこまで“秋”が来てるんやろなー!!!

秋が来てるってことは、もうすぐそこまで『松本フルマラソン』が迫ってるってことや…。

ここはもう、ノーコメントでいく!!笑

て、子どもの夏休みも終わって、しっかり現実に戻されてる今日この頃や。

まあ今週終われば来週からは9月に入るし、また勝負の9月も頑張らなあかんなー!!!

とりあえず、残暑をまだまだ楽しもか(^O^)☆

ブログも久々の更新になってもーたし、しっかり更新していくわな!!!

てか、もうすぐワールドカップ予選のオーストラリア戦もあるやん(+_+)!!!

あー気合い入ってきたー!!!

やっぱ夏も今からの秋もサッカーやな(^0_0^)!!!

まだまだ楽しみなこと多いし、みんなも残りの“夏”を楽しんでくれ★☆

ほな今回はこの辺で。


日々前進

より我武者羅に

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。