☆☆2018 新年始動☆☆

ちょい遅くなったけど、

☆☆☆2018年明けましておめでとうーーー☆☆☆

今年も俺とこのブログをまたよろしくお願いしまーす!(^^)!

新しい年が来てもう9日も経ったんやな。

俺は昨日から今年の仕事始まって、年末年始は故郷大阪で過ごしてたわ(^_-)☆
 
移動日抜いたら1週間ぐらいの大阪旅やった。

この短い期間にほんまいろんなスケジュールで過密にいろいろ動いたわ!!笑

地元の高槻の仲間とフットサルしたり飲んだり、恩師と食事したり、実家でおじいちゃんとおばあちゃんとか家族でゆっくりしたり、初詣行ったり、ユースの仲間とサッカーしたり、飲んだり、買い物したり、ラジバンダリ…笑

古っ(ー_ー)!!

けどほんまいろんな楽しいことがあった今回の大阪旅やったわ!!

時系列でちょっとずつ振り返っていくと、まずは大阪に帰った日の夜に保育園からのサッカー人生の恩師と食事してきたわ!!

場所は毎回恩師のホームグランドの北新地の鶏鍋屋さん☆☆

 ここの鶏さん料理を食わんと一年終わられへんってぐらいの店で、毎年お世話になってるわ!!

 

 3人でいろんなサッカーの話とかして、サッカースーパー好きな3人やからほんまいろいろアツく語ったわ。

近況報告とかもあったけど、ほとんどサッカーの話してたな(^^)/

メシも美味いし、ほんま毎年やけど最高な時間を大阪帰った瞬間からいただいたわ!!

やっぱサッカーの話は世代を超えるし、自分のサッカーのルーツでもある恩師と話のは格別やわ(=´∀`)

ほんで次は街の空気を感じに、心斎橋へプラプラ買い物へ。

何を買いたいとかはあんま無かったんやけど、久々に大阪とかミナミをぶらり旅やった!!

仲良しの店長がいるadidasショップにはもちろん今回も行ってきたわ(^^)‼︎

毎回事前に「行くで!」って連絡しいひんで行って会えるかってやってるんやけど、今回は…

 1年ぶりに会えましたー(^^)v

夏くらいに大分戦ツアーの帰りの大阪観光の時は会えへんかったから、今回は良かったわ!!

まあ事前に連絡して行けよって話やねんけどな…。笑

けど、年を重ねるごとにぶらり旅が楽しくなってきて、1人の時間も好きになってきたかもやわ(^^)

ほんで30日は、朝から地元の仲間と毎年恒例のフットサル☆★

毎年ここで蹴り納めやな!!

 保育園からさっきの恩師のもとサッカーをしてきた仲間と、サッカー☆☆

みんなほんまオッサンなったり、走れんかったり、捻挫したり様々やけど、久々にいろんな話したりガチでフットサルしたりほんま大事な時間やねんなー!!

根本にあるんは、みんなサッカーがまだまだ好きってことや☆

 

 約2時間ちょいみんなでフットサルして、いい汗掻いたし運動出来た!!

ほんでこの後は、腹も減ってるしのドンチャンでしたー(^O^)☆

そして迎えた2017年ラストの日の大晦日は、ここは実家でゆっくり派やから、家でみんなでゆっくりして、夜はやっぱ紅白からのゆく年くる年見ての年越しやった!!

ガキ使は録画派やな。

紅白ではやっぱ俺も全国の皆さんと一緒で俺らのアイドル安室奈美恵にくぎ付けやった(/ _ ; )

最後、安室ちゃん泣いてたし…

ほんまはもっと今までの曲とかメドレーで見たかったけど、それは贅沢ってもんやったんかもやわ(^^)笑

まあそんな感じで紅白を見て、年越しした後は近所の仲間夫婦と初詣へ。

 なかなか暗いけど、しっかり鐘もついてきた!!

あの鐘を~鳴らすのは♪♪…

☆俺☆

でしたーーー!!ってやつです。。。

年越し蕎麦は、腹一杯過ぎて食えへんかったわ(+_+)。。。

けど、今年も雨もやんで、いい年越しやった☆☆

ちなみに元旦になったばっかに引いた御神籤は、

 大吉でした(#^.^#)☆☆

幸先いいスタートがきれて良かったーーー!!!

ほんで元旦と2日は、家族とか親戚とか集まって過ごして、我が子たちもバッチリお年玉をGetしてたわー(^○^)笑

その後しっかり回収して、各自のとこに貯金しときました。←これは俺の仕事やねん。

大晦日から2日までたっぷり食って溜めたもんはしっかり運動して減らしていかなあかんってことで、3日は、これまた毎年恒例のガンバユースのOB会に参加してきた!!

ここが毎年の初蹴りやな。

 毎年一期生の宮本ツネさん達を筆頭に各年代のみんなが揃ってサッカーすんねんけど、やっぱほんま楽しいし、みんな何歳なっても上手いわ!!

ガンバイズムがやっぱ身体に染み込んでるから、動きは少なくても上手かったり、まだまだバリバリ上手かったりでほんまおもろいで(^^)☆

今回は我らが、

 ツネさんと一緒のチームでミニゲーム大会して、ツネさんはじめ負けんの嫌いな人ばっかやったからってのもあって見事優勝したわ!!笑

2018年初優勝やーーー☆☆☆

これまた幸先いい結果やったな(^O^)

この勢いで今シーズンもいきたいなー!!!

この日は、10分を7試合ぐらいしたからさすがにヘトヘトなったけど、懇親会までには復活させてこの日も楽しい宴会やった☆☆

 

 いやーほんま充実した日やった♪( ´θ`)ノ

ほんであとは、“アレ”を残すのみになりました。

ほんで松本に帰る前夜に“アレ”は遂行されました!!

“アレ”とは“コレ”ですーー(^_-)☆

 ☆☆餃子の王将の餃子☆☆

言わずと知れたかどうかは置いといて、俺とは切っても切り離せへんこの王将の餃子!!

3歳ぐらいからこの味で育ってるから、これを食べて帰らんことには勢いも出ーへんってやつやな。

松本にもあるんやけど、やっぱ本家で食うのとは全然ちゃうからなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回は4人前でしたー☆☆

しっかり帰る前夜に“コレ”を身体に注入して松本に帰ってきました!!

※松本へ向かう車内は、ニンニク臭かったことは言うまでもなく、みんなにはしっかり謝りました。笑

まあこんな感じで短い期間やったけど、めっちゃ内容の濃い時間ばっかでしっかり充電できたわ☆★

 大阪やっぱ最高やった(^O^☆☆

このパワーを昨日から始まった今シーズンにしっかりぶつけて、今年も元気に楽しく日々を生きてくわ!!!

今年こそ、目標を達成できるように!!!

よし、俺の2018年、

キックオフーーーーーー!!!!!

改めて、今年もみんなよろしくお願いしやーーす(^_-)☆


日々前進

より我武者羅に

gacha☆新年☆祝☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。