“運動の秋”始動‼︎

暑かった夏も終わって、ここ信州はもう秋本番の気候になってきたわ(^^)

 

例年よりは遅いっぽいけど、もう朝晩は寒いくらいの気候や!!

 

 皆さまどうこの秋序盤のをお過ごしかな!?

 

俺は相変わらずふざけてます(^O^)笑

 

そんな秋本番な今月末には松本マラソンが、来月末には諏訪湖マラソンが待っている…。

 

松本マラソンは、今年はファミリーRUNに従事して来月末の諏訪湖に備える。

 

絶賛現在肉体改善中です(・・;)

 

夏の合間に溜まりに溜まった体の肉を除去する作業に四苦八苦しながらやけど、この秋は“運動の秋”にしたいな!!

 

しっかりマラソンに向けて準備できひんかったら、自分に、

 

 レッドカードを提示しようと思ってます。

 

ほんで肉体改造を決意した経緯が実はもう一個あって、それはこの夏最後にやったサッカーイベントでの結果やった。

 

 見てもらってもわかるように、めっちゃ楽しいサッカーイベントやったんは良かったんやけど、このイベントでは11対11の試合をフルコートで25分ハーフでやったんやけど、、、

 

 

 プレーをしてる中で、なかなか体力の衰え、身体のキレの無さ、決定力不足(これは現役中からか…)を痛感したことが全てやったな×。

 

ほんまここはしっかりトレーニングを積んで、もうちょい体のキレとかを戻したい。

 

だからこそ、やらなっておもってん!!

 

 この時のような身体に少しでも近づけるように(;O;)

 

これは2007年の時の絵やけど、頑張って近づいていきたいな!!

 

まあとりあえず、頑張ってるとこやわ(^^)v

 

“食欲の秋”には負けへんように頑張るわ!!!

 

そーいや、この前の試合の時にめっちゃ懐かしい奴と再会したわ☆☆

 

コイツ、

 

 ユン・ソンヨル☆★

 

♪勝ちたい時には、ユン・ソンヨル~♪♪

 

の、ユンが来日して試合に来てくれてて、なかなか久しぶりに再会した(^0_0^)

 

相変わらず人懐っこい奴で、かわいい奴やったわ!!

 

現役時代、一緒に頑張ってたこと、カクテキキムチを大量に貰ってたんを思い出した。笑

 

コイツのキムチは最高やったからな(*^。^*)

 

そんなユンはもうすぐ兵役も終わるみたいで、まだまだ現役で頑張ってるしまたいい刺激を受けたわ!!

 

刺激を受けたっていったら、

 

 土橋のヒロ兄貴との仕事やったり、

 

 大久保ノブヲさんとの仕事やったり、

 

第一線で活躍してる大先輩方の姿を見ても大いに刺激とやる気をもらえた!!!

 

この秋シリーズもしっかりやっていかなあかんな。

 

仕事もトレーニングも!!

 

チームも勢いを取り戻しつつあるし、まだまだこっからやなチームも俺も☆☆☆

 

そんなことを思った今日この頃でした(^O^)☆

 

また明日もしっかりトレーニングしよーっと!!!

 

ほんなら最後はこの国宝でお別れや☆☆

 

 我らが緑にライトアップされて、最高に輝いてた“国宝”松本城!!!

 

まだまだ光り輝く“緑”は突き進むでーーー(^^)v

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。