気合いの11月と気合いのRUN‼︎

遂に暦も11月に入り、ここ松本市は一気に寒くなって冬化が進んでます…(・・;)!!

 

平成最後の11月!!

 

サッカーの方は気温の寒さとは真逆に燃え滾ってるぜーーーーー!!!!!!!!

 

残り2試合で、首位☆

 

運命の11月決戦の火ぶたは切られて、残り2試合や☆☆☆

 

自力での昇格を成し遂げるために、今月も“コレ”です(^○^)

 

 One Soulーーーーーーー!!!

 

みんなでワンソーーーールや!(^^)!

 

ほんまアツい状況やし、ワクワクするな!!!

 

最高の11月にしたい☆☆☆

 

ってアツい11月やったからとかは関係なく、

 

 髪も切って気合いを入れました(^_-)☆

 

やっと切れたわ、髪の毛も!!笑

 

ほんで気合い入れたって言ったら、この仕事も気合い入れて迎えたなーーー!!

 

 諏訪湖マラソン☆

 

恐れてたマラソンの仕事!!笑

 

けど、ここに向けて体重も落として、練習も少しは積んできたから当日は気持ちいいくらい晴れてくれたな(^.^)

 

行いが良かったからかな☆

 

昨年は、大雨の中での開催やったって聞いてたから、とりあえず晴れて良かったわ。

 

ほんで今回のマラソンはゲストランナーって形で出させてもらったんやけど、俺らの他にも、

 

 藤森慎吾さんと滝沢沙織さんも一緒に走ったわ!!

 

 ほんでもって、このピンクの方は藤森さんのコーチ兼伴走の千葉さんやねんけど、我らが飯田真輝選手の高校時代の担任の先生やったみたい\(◎o◎)/!!

 

なかなか凄いつながりでいい縁やった!!

 

ほんで開会式のあと、遂にスタート地点へ。。。

 

やっぱ今からハーフマラソンを走るって前はちょい強い気持ちが必要やったな!!

 

10定刻に号砲でスターーート☆

 

 これ見てほしいんやけど、スタートから80メートルくらいは頑張って先頭を走ったわ!!

 

白バイを目指して(^^)

 

緑色のマラソンには不似合いな体格なヤツが先頭に(@_@;)!!!

 

その後はすぐにトップランナーの皆さんに抜かれていって、邪魔やと思ったからサイドに避けました。

 

主催者さんの新聞にも載せてもらってて、しっかり爪痕残したぜ!!笑

 

こういうヤツいるよなー、邪魔なヤツ!!って思われるのは承知でその邪魔なヤツになったわ^m^

 

その後は、沿道からの多くの応援のかいもあって、自分のペースからは1分ぐらい早いペースで終始行けて、てっちゃんとか修さんとかにはもちろん普通に抜かれていったけど、結果的には、、、

 

 1間56分53秒ってタイムでゴールすることができたわ!!!

 

膝の痛みとか最後は出てきたけど、ほんま“気持ち”で乗り切れた(^0_0^)

 

沿道の応援のおかげやわ、ほんま☆★

 

余裕で2間半くらいかと予想してたから、2間切れるかもってわかった時は頑張ったわ!!

 

 ゴール後はやっぱめっちゃ疲れて脚も痛かったけど、ハーフマラソンはなんか去年出たフルマラソンより達成感あったわ!!笑

 

てかなんで去年フルマラソン走れたんやろ???

 

ハーフのゴールからあと半分とか絶対無理って今回感じたし、俺にはハーフが限界やなって再確認したわ(^^)笑

 

けど今回のマラソンは少しは楽しいと思えた時間やった!!

 

 ここもOne Soulで乗り切れたし良かった☆☆(※写真はマラソンとは無関係です)

 

そんな貴重な経験をした、今日この頃でした(^J^)☆

 

で、いきなり、

 

 長瀬智也さん出演の某カードCM風写真!!笑

 

特に意味はないけど、長瀬さんファンの方すいません!!

 

こんなカードを見たら担ぎたくなるな、やっぱ(^^)v☆

 

さあ最初にも言ったけど、この11月を最高の月にしようなーーー!!!

 

ほな今回はこれで(^_^)/

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。